FRYDAY(加護亜依)

rikamiki2007-02-23


最近、この手の雑誌に、梨華ちゃんごっちん等のセクシーショットが良く掲載されますが、下品に扱われていると感じるものが多く、嫌気がさしていた所なので、この手の雑誌を購入するのを控えていましたが、あいぼんの事は、やっぱ気になるので、今週のフライデーは購入しました。

加護ちゃんの写真、記事は、思っていたより多く、5ページに渡って掲載されていて、OL見習い中の所属事務所への通勤途中や、事務所でインタビューを受けている写真を見ると、頬が少しこけている感じがする位、痩せてスレンダーになり、さくら組の時に、松ちゃんに「3倍」と言われた事が遠い昔のようです。

事務所で椅子に座っている加護ちゃんは、笑みを浮かべていて、加護ちゃんの笑顔をヒサブリに見ることができて、ホッとしました。また、あいぼんの誕生日には、辻ちゃんが、ケーキを持って事務所に来た模様。

加護ちゃんは芸能界の復帰を望んでいて、事務所も同様に考えているようですが、慎重に事を進めている為、少し時間が掛かるかもしれないが、加護ちゃんの復帰は、そんなには遠くはない気がします。