モーニング娘。32ndシングル「笑顔YESヌード」

私は、先週、DVD付初回盤Aを購入しました。

DVDの大部分は、娘。9人への、ソロでロングなスペシャルインタビューで、みんな、それなりに自分の考えをしっかりと喋れたのにビックリ。愛ちゃんなんか、話すと収集が付かなくなるイメージがありましたが、自身満々に話していました。さゆみんの、「なんか」、「えーー、なんだろう」は、口癖ですね。

C/Wは、「おはスタ」でフィーチュアされていた『サヨナラのかわりに』でして、フルバージョンをCD音源で聴いたら、結構よかった。

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)