柴田あゆみ23歳

rikamiki2007-02-22






Happy Birthday!! 柴ちゃん!!!

今日、にゃんにゃんにゃんの日は、柴ちゃんのバースディ!

先日のハロ☆プロ オンステージ!では、柴ちゃんが近くに来てくれた時、分かっていることなんですが、間近で見た柴ちゃんは、あまりにも可愛過ぎて、自分を見失い掛けました。この時、2推しは、柴ちゃんに間違いないことを再確認。

昨年は、ライブ、ミュージカル、舞台等で勇姿を拝み、カジュアルディナーショーパシイベでは、いろいろと触れ合う機会があり、なかなか充実した年だったので、今年も、この勢いで行きたい所ですが、3月のメロン記念日のディナーショーは、落選とのことで、早速、出ばなをくじかれました。

こうなると、2年振りの新曲『リスペクタブル』の発売記念イベント(横浜BLITZ)には、是非とも行きたい所。

今年も、昨年に負けず、梨華ちゃん同様、柴ちゃんも応援します。