おたおめ大谷雅恵

rikamiki2007-02-25


まぁしぃー! 25歳のお誕生日おめでとう!

メロン記念日の中では、柴ちゃんが1推しなのは、疑いありませんが、2番手は、よくよく考えてみると、マサオ君☆カナ。ひとみんも好きなんですが、ひとちゃんの場合は、どちらかというと、ナイスなボディに惑わされているだけなのかもしれない。

今年、既にコンサで12回聴いている『お願い魅惑のターゲット』では、2コーラス目Bメロで、「マサオ」コールしながらPPPHをしているヲタを激しく煽っている所は、1コーラス目Bメロ担当の柴ちゃんに、張り合って負けじとしているようで健気です。

これからも、陰ながら、応援します。