ハロモニ。(2月25日放送)

オープニングのワールドプッチゲームは、いつもの梨華ちゃんとは異なり、中澤姐さんが司会で、いきなり出鼻をくじかれた感じ。その後の、メイン企画である絵描き歌クイズも、司会が姐さんで、最後のハロプロちゃんねるにも、ミキティを監禁して姐さんが登場。中澤DAYといった感じでした。

2月の初め、品川でよっすぃ〜等と触れ合っていた時、梨華ちゃんは、私を日本に残したまま、台湾へ行っていたようなので、その辺りの影響なんでしょうか?

来週も、予告と2本取りという事情を考慮すると、中澤DAYの様相を占めていて、決して裕ちゃんが嫌いな訳ではないが、最近の梨華ちゃん不足は、しばらく解消されそうにない。但し、私の憧れチャーミー石川が、近日登場する前フリがあったことは、見逃していない。

また、新企画となる心理テストでは、1人目の愛ちゃんに較べ、さゆみんの「先輩度」が、思いのほか高く、さゆの意外性には、たまに驚かされることがある。