藤本美貴22歳

rikamiki2007-02-26






ハッピーバースディ! ミキティ

最近のミキティは、ツッコミが厳しいのは相変わらずですが、テレビで見ていても、いきいきしているように感じ、楽しそうです。

ここ数週間の、ハロモニ。でのミキティの発言は面白く、

  • 千いくらで売られたくないっすよね!?(新曲『笑顔YESヌード』に関連して、藤本さんは、ヌードになりますか?という質問に対し)
  • ドコのオカマ連れてきたのぉ〜!?(みっつぃのくねくねしたキモい自己紹介に対して)
  • 亀井さんに関しては、パンツくいこませます!!(藤本美貴は、ライブ中に、他のメンバーのヒップを触る事実が公けになり)

冴え渡っているようで、笑わせてもらってます。くいこみには、なんか執着があるようですが。

また、かわいい衣装も、結構似合ったりして、何を隠そう、そんなミキティに、最近、私もメロメロな状態です。

5月からは、娘。のリーダーとなりますが、不安な面もない訳ではないですが、お手並みを拝見させて頂きます。