モーニング娘。新メンバー

rikamiki2007-03-15


モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。

意表を突かれるニュースでした。まさか、このタイミングで、8期メンバー(留学生)を2人加入させ、また、このタイミングで、アナウンスがあるとは。

今週末のハロモニ。では、つんく♂より、モーニング娘。超衝撃の急展開なる、重大な発表があるということで、この発表というのは、アジア展開に関することだとは、予想していましたが、2人も留学生を加入させるとは、夢にも思いませんでした。

留学生ということで、どちらも中国の出身で、名前は、李純(ジュンジュン)と銭琳(リンリン)。この2人が、週末の座間の娘。コンに顔を出すのか?娘。33rdシングル『悲しみトワイライト』には参加しているのか?等、今後の具体的な活動内容が気になります。(SSA娘。コンでお披露目、『悲しみトワイライト』には参加していないようです。)

娘。は、個人的に、7期までの8名で十分満足でした。誰をとっても可愛過ぎて(よっすぃ〜に関しては、可愛いというより、カッコいい、綺麗という表現が似合う)、甲乙付けがたく、娘。の中での1推しは、さゆみんとしていますが、2推しとなると、他の7名を全員挙げてもいい位です。

とは言っても、8期の3人を否定する訳ではなく、今は、興味がなくても、時間が経てば、受け入れている自分が、そこに居るのかもしれません。

しかし、この件で、つんく♂アップフロント)のアジア進出における意気込みは、感じ取れました。