アロハロ!石川梨華DVD

rikamiki2007-03-17



アロハロ!石川梨華 DVD

アロハロ!石川梨華 DVD

待望だった梨華ちゃんアロハロ!。写真集も出版して欲しかったが、今回は、DVDのみのリリース。但し、DVDには、音声特典として、梨華ちゃんのオーディオコメンタリーが実装されています。

今までに、オーディオコメンタリーが実装されているDVDは、以下の3枚を所有していて、どれもライブDVD。

但し、どれも、オーディオコメンタリーを全部どころか、最初の1、2曲位しか聴いていないような状態。映像があるにせよ、2時間近くコメントを聴くというのは、時間が取れないのもあるし、自分の性にあっていない。だから、ラジオも殆ど聴かない。ライブDVDだったら、やっぱり、歌が聴きたくなっちゃいます。

そして今回の、梨華ちゃんのオーディオコメンタリーですが、1時間位という長さが適切で、大体全部聴くことができました。落ち着いた感じの鼻に抜けたような声で、自分の映像を観て、後悔というか恥ずかしがって照れていることが多く、自分に良く突っ込んでいました。

コンテンツの構成は、以下の通り:

  1. Jewelry
  2. Drink
  3. BeachⅠ
  4. Nail
  5. Tennis
  6. Surfing
  7. BeachⅡ
  8. Rei-Fura
  9. Dinner
  • Jewelry〜Nail
    • ブルーのアイシャドーは、最初、少し気になりましたが、Jewelry〜Nailでの、イエローの衣装を着けた梨華ちゃんは、自然な可愛さがあり、いい感じでした。胸の開き具合は、ギリギリちらちらしてドキドキするするような程度でしたが、それはそれで見ていて心地良い。

  • Tennis〜Surfing
    • テニス、サーフィンをプレイしている梨華ちゃんは、新鮮で興味深い。特別上手いとも思わないが、下手でもない。サーフィンショップでは、デニムのショートパンツから水着が見えていて、いい感じ。



  • Dinner

  • BeachⅠ・Ⅱ

画像が多くなったので、以下、隠します: