ハロモニ。(3月18日放送)

rikamiki2007-03-20


メイン企画は、無趣味な美貴様の為の、趣味探しツアー番外編。趣味をレクチャーしてくれるプレーヤーに、個性的な人が多かったので、番組的には面白かった。

いろいろな趣味の中、クレープを楽しそうに作っているミキティが印象的で、クレープ屋のおっさんと、「生クリ〜ム」、「ナメちゃったぁ〜」、「食べちゃったぁ〜」とか言っているミキティに萌えてしまいました。クレープを食べる時に、生クリームを口に付けたキャメイも可愛い。あと、えりが言った「美貴様は基本多い」というのが、ミキティを理解する上で、押さえるべき重要なポイントですね。

世田谷梅ヶ丘の「街の灯クレープ」には、そっちの方へ行く機会があったら、いつか寄ってみたいと思いました。




最後、「ハロちゃん。」は、コーナ自体終了ということで、呆気に取られましたが、番組改変の時期で、ハロモニ。も30分に縮小という憂き目なので、仕方がないですね。楽しいコーナーだったので、非常に残念です。

始まった当初は、メチャ面白かったワールドプッチゲームですが、いい加減に飽きてきました。司会の梨華ちゃんが、可愛いので、コーナー自体なんとか持っていますが。

スタジオライブは、GAMの『LU LU LU』。普通過ぎる楽曲で、面白くもなく、なんとコメントして良いか分かりません。しかし、最近、あややが、また可愛くなってきたなと思います。