「カジュアルディナーショー」4月度追加公演・5月度公演のお知らせ

rikamiki2007-03-23


つい先日、21、22日は、私が落選した梨華ちゃんソロCDCが行われて、セットリスト、ポラ写等を見て、やっぱ羨ましい、いいなぁ、梨華ちゃんキャワ等と思いつつ、いつか、きっと、また俺の番が来ることを信じて、自分を慰めている時に、5月のCDCが決定しました。

さすがに、梨華ちゃん参加のCDCはありませんでしたが、広尾ラ・クロシェットで行われるショーは、下記の通りです:

1番行ってみたいのは、よっすぃ〜とまいまいの公演ですが、よっすぃ〜は、娘。卒業後、CDCに参加する機会は、増えるのではないかと見ているので、今回は平日の為、断念します。

裕ちゃんのCDCには、一度、足を運びたいと思っていたので、今回は、圭ちゃんが付いていて、お得感があるので、検討します。

あと、組み合わせ的には、柴ちゃんを除いたメロン3人の公演に興味があり、日曜のGAMの座間公演が落選したら、これも検討します。