GAM 3rdシングル「LU LU LU」

楽曲が少し微妙で、買うかどうか迷っていましたが、このキュートな2人をアップで見たかったので、PVの「Close-up Ver White」が収録されているDVD付初回盤を購入しました。

ミキティは、白い衣装より、魔女ヘケート、ハロちゃんのゴスロリ系衣装のように、黒が基調の衣装の方が、私は萌えます。

昨年は、大人っぽく、セクシーなイメージが私には強かったまっつーですが、こうやってPVでじっくり見ると、やっぱカワイイ。今年は、あややにハマリそうな予感がします。

C/Wの『Family』は、ライブでは激しく盛り上がりそうな曲ですね。

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)