ハロモニ。(3月25日放送)

rikamiki2007-03-28


ハロモニ。も2000年4月からの開始から、7年が経過し、今回が、353回目の放送とのこと。そこで、今回のメイン企画は、7年間の総集編として、「ファンが選ぶもう一度見たい名企画BESTベスト100」。

スタジオには、現役の娘。だけではなく、最近、ハロモニ。への出演が少なくなってきたエルダークラブ系のOG(中澤姐さん、かおりん、圭ちゃん、やぐっつぁん)の方々も前の方にずらりと揃い、センターには、司会の可愛い梨華ちゃんが、無難に仕切っていました。



圭ちゃんの口からは、最近ハロモニ。に呼んでくれなかったじゃないと、冗談に見せかけた本音が出たり、それよりも、やぐっつぁんハロモニ。に出演するのは、本当に、ヒサブリのような気がします。

懐かしいVTRを多々見ましたが、一番印象深いのは、やはり、ジェスチャー記憶ゲームで正解ならずに、みんなに商品の焼肉を食べさせることができなくて、泣いてしまった梨華ちゃん。今でも可愛いの間違いないですが、あの頃は、今見ると、まだまだ初々しい。



スタジオライブは、黒いロック系の衣装を着用した、メロン記念日による、新曲の『アンフォゲッタブル』。私は、完全に初聴きでした。今までの『お願い魅惑のターゲット』、『LEATHER』が熱いロックだったせいか、ヒサブリの新曲は、気の抜けたロックに感じました。

そんなことは言っても、メロンの新曲がリリースされたのは嬉しいので、これから聴き込んで行きます。