とくばん(3月22日放送/GAM・℃-ute)

うたばんの2時間SPで、放送時間が長めだったせいか、GAM℃-uteの出演時間も思っていたより長くて良かった。

どちらも芸人は要らないんですが、一般人(非ヲタ)を退屈させない為には、仕方ないんですかね。

まずは、℃-uteが出演。矢島舞美が、可愛くて、取り敢えず満足。マイマイ萩原舞)は、小さい割には、良く見ると色っぽく、大人になったら、凄くなりそう。有原栞菜は、加入当時に比べると、可愛くなったと思う。

次にGAMの2人。確かに、この2人の、パンツを着けているのかどうか分からない衣装は、それなりに、ドキッとします。

あややミキティは仲が良く、泊まり合う、入浴する話は既出ですが、一緒に、トイレ(個室)に入るというのは、どうなんでしょうか? 中居君も羨ましくないと言っていたし、一般的に、あまり、聞いたことはない。

スタジオライブの『LU LU LU』は、赤い灯篭に囲まれた神社の参道のようなセットで、なかなかイイ雰囲気の中、行われていましたが、途中から、多数の観客のヲタが現れ、雰囲気が台無しに。