辻希美 舞台「何日君再来」降板

rikamiki2007-04-26


ギャルル」結成で勢い付くのかと思っていた矢先の、まさかのニュース。辻ちゃんは、急性胃腸炎で10日間の安静加療が必要とのこと。昨年ごっちんも、急性腸炎日本青年館公演を降板したが、あれから全く持って健康を維持しているようなので、つじじもきっとまた元気な姿を見せてくれることは間違いないだろう。

舞台降板は残念なことですが、今度の月曜日に行われる予定のファンクラブの集いも中止とのこと。我が江戸川区に来てくれるとあって非常に楽しみにしており、良席だったので、尚更ショック。FCからはこの件について、自宅に留守電が入っていました。

そして、舞台降板の穴埋めですが、Wキャストなので、必然的に梨華ちゃんが代役になるのかと思っていたら、4公演は梨華ちゃんが代役ですが、なんと、7公演はよっすぃ〜が代役とのこと。もうすぐ卒業だというのに大変ですが、辻ちゃん、および、娘。4期の為に、頑張ってください。応援します。

ここで、加護ちゃんが健在であれば、これを活かして、感動的な復活が、実現できたかもしれないと考えるのは、私だけかもしれないが、本当に残念です。