モーニング娘。33rdシングル「悲しみトワイライト」

山野楽器で発売日の水曜日に購入。DVD付初回盤Aしか見当たらなかったので、必然的にそれをチョイス。

特典のDVDには、タイトル曲PVの「Another Ver.」が収録。PVの中でたまに現れる、派手な柄のワンピース着用で、3人ずつ分かれて、円状の空間の中に居るシーンが集められているだけで、最初は、はめられたと感じたが、観ていて、思ったよりはのめり込めた。

よっすぃ〜ミキティさゆみんの組では、みきよしに挟まれて、ミキティにすがるような弱々しい感じのさゆに萌え萌え。


愛ちゃん、えりりん、小春の組では、小春の表情が挑戦的、かつ、イイ女過ぎてたまらない。


これらの組に比べると、ガキさん、れいな、みっつぃーの組は、ごく普通。

それ以外には、ジャケ写のミキティと愛ちゃんの太ももが、少し気になる。

また、CDですが、C/Wもロックナンバーです。