後藤真希・メロン記念日「ハロ☆プロ オンステージ!2007「Rockですよ!」」

これは、火曜日に、さくらやにてフラゲ

店の袋から取り出したら、ジャケ写がカッコ良くて、思わず興奮。

オーディオコメンタリーも収録されていて、さわりを聴いたら、ごっちんとメロンの4人がテンション↑↑でコメントしていたので、これに関しては、今度時間を作って、聴いてみたいと思いました。

この公演は、セットリストは2種類存在し、本編の異なる3曲は、両方とも収録。だから今考えると、ラストの日は、昼夜セットリストを変えたんですね。

今は、毎夜、このDVDを視聴しています。お気に入りのDVDなので、いつかまた、コメントしたいと思います。