「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭」企画変更

rikamiki2007-04-27


木曜日に振り込め用紙が自宅に届き、ハロコン(夏)の封筒の中には、標記のお知らせが同封。8月にモーニング娘。誕生10年記念隊のツアーが決定した為、ハロコンのタイトルと出演者が改変されたとのことです。

改変後の出演者等は附記の通り:

当初と比べ、出演者が大きく減りました。ワンダフルハーツっぽいですが、よっすぃ〜辻ちゃんは不在で、何故か、メロンが加わっている。

メンバー的には、全然申し分のない為、キャンセルを受付けてくれるみたいですが、私は予定通り参戦します。

気になるのは、誕生10年記念隊のツアーメンバーです。娘。のOGで構成されることは、容易に予測できますが、

等が、気になる所です。

大変でしょうけど、記念隊の方に、梨華ちゃんも参加してくれると、非常に嬉しいのですが。。。