青封筒

rikamiki2007-05-01


今日、家に帰ったら、大きな青封筒が届いていました。

FC先行チケ受付で、気になるものから順に記述すると、、、

  • 後藤真希 LIVE TOUR 2007 〜タイトル未定〜
    • ごっちんは、秋ツアーがあるようで、なによりです。
    • 何故か、パシフィコ横浜で公演されるようですが、パシフィコ横浜でのごまコンは、初だと思います。(なっち、あややは経験済み)
    • このツアー、パシフィコ以外で、どこを回るのか知りたい。(特に、初日、首都圏での開催場所?)
    • 前述の誕生10年記念隊コンに、ごっちんが出演するとなると、ごっちんはタイトなスケジュールですね。
  • メロン記念日 ライブハウスツアー2007 〜タイトル未定〜
    • また、スタンディングで、暑そうですね。「灼熱天国」を思い出します。
    • 6月にも、中野サンプラザで公演してくれることを期待していたんですが。
    • でも、喜んで、参戦させて頂きます。
  • 松浦亜弥出演舞台「すけだち
    • 8月の新宿コマ劇場というのが、良い思い出があり、懐かしいんですが、公演日周辺は、上述の予定が詰まっている為、回避の方向で。


グッズでは、