新聞掲載のお知らせ

rikamiki2007-05-09


1月16日の新聞(読売/日経)の見開き全面に、現行、並び、OGの娘。メン全員の顔写真が用いられた広告が掲載されましたが、今度は、アップフロントグループのタレント全員が登場している広告が、掲載されました。5月10日で、設立21年目とのこと。

2ちゃんねるでスレが立っていましたが、公式ホームページでも、紹介されました。

新聞掲載のお知らせ
Hello! Projectの所属するグループ会社が今年21周年を迎えました。
そのご挨拶として、5月9日(水)の全国の読売新聞、朝日 新聞(東京版)、日経新聞(東京版)に所属アーティスト全員の写真が掲載されています!


早速、日経新聞を購読している会社の上司から、見開きのページを有無を言わさずに貰い受けました。

まずは、梨華ちゃん等、気になるメンバーの存在を確認し、その後、ハロメン全員を確認。

その次に、全体を見渡し、シャ乱Q森高千里相田翔子加藤紀子高山厳、ニレンジャー川田等、私がアップフロント在籍と認識しているタレントを確認。

前2列が、ベリ、℃-ute、娘。(6〜8期)で占められていて、新鮮に感じる。

かおりんは、右下に、欠席者として、別の日に撮られた写真が掲載され、一緒に写真撮影できなかった理由が、「ヨーロッパで創作活動中」とのこと。絵でも描いているのでしょうか?カッコいいですね。

そのいいらさんのソロCDSに、ゲスト出演するルカ(スペルは、「Ruca」だったんですね)の隣に、ガチャピンが。これは、柴ちゃんへの嫌味でしょうか?

まこっちゃん(麻琴)が、写っていないのが、寂しい。右下に、欠席者として、載せてあげればいいのに。『Ambitious! 野心的でいいじゃん』の黄色衣装でも構わないので。

あと、いつ撮影したのか分からないが、辻ちゃんの表情が、寂しいように見える。