杉浦太陽・辻希美に関するご報告

rikamiki2007-05-08


辻ちゃんとその彼氏の件ですが、両者所属事務所が、この夜、両者が結婚する報道を正式に認めたようです。

辻ちゃんの今後の活動は、休業とのことで、出産が終わっても、育児という仕事がある為、かなり長い期間、芸能界に復帰することはないと見ています。千奈美に、石黒彩が、娘。を脱退した直接の理由が、できちゃった婚かどうか分からないが、芸能界に復帰したのは、3年半後です。

例え、あやっぺみたいな感じで、辻ちゃんが復帰したとしても、アイドルを維持できているのかどうか分からない為、私の中では、5月10日(木)の2人の会見を最後に、(ハロプロの)「アイドル辻希美」は、卒業という扱いにします。

ダブルユーというユニットには、あまり、思い入れはないですが、私が大好きな娘。4期は、いしよしだけとなり、こうも早く、2人も居なくなるとは思わなかった。

ギャルル」、「ロビーとケロビー」のアテナ役等、既存の仕事に影響を与えるのは、プロとして非常に残念ですが、つんく♂も言っているように、彼女のことを応援してあげようとは思います。

よっすぃ〜に対しては、舞台「何日君再来」は、十分キャリアとして、経歴に載せられるようなお仕事なので、これはチャンスだと思って、大変でしょうが、頑張ってください。