辻希美・杉浦太陽 結婚会見

rikamiki2007-05-10


辻ちゃんが左手にはめている指輪を見せたり、たーくんが辻ちゃんのお腹に手を添えたりしているシーンが、生々しく感じ、2人は何かと寄り添いがちなのが、2人の今の関係を十分に物語っています。

もともと、子供だと思っていた辻ちゃんなので、恋愛に似たような感情等は全く持ち合わせていない筈ですが、ラブラブな所を見せ付けられると、たーくんに少々嫉妬を感じます。辻ヲタの人達は、どうなんでしょうか? しかし、そんな2人を見ていると、有無を言わさず、2人の関係を認めざるを得ないような状態です。

辻ちゃんは、緊張している場面もありましたが、2人の仲に関する質問を受けると、屈託のない笑顔を見せてくれて、そんな笑顔を見てると、この2人を心から祝福したくなってきました。

テレビ番組の中には、安室奈美恵のように、若くして妊娠したタレントで、離婚した人を紹介していたものもありましたが、辻ちゃんには、そんな経験を味わうことなく、いつまでも幸せで居て欲しい。杉浦太陽の「僕は男なんで、嫁と子供を一生守っていきたいと思います」という言葉を信じるので、しっかり頼むぞ!と、たーくんにゆいたいです

あと、辻ちゃんも知っていたようですが、昔の、たーくんの好みのタイプは、よっすぃ〜だったんですね。