カジュアルディナーショー 保田圭・中澤裕子5月13日(日)広尾 ラ・クロシェット

rikamiki2007-05-13


開演:18:00 座席番号:77番(F-7)



今日は、裕ちゃんと圭ちゃんのCDSに行ってきました。先月のあややに続き、CDSは、今年で、3回目になります。

入口の物販で、『歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.1』を購入し、サイン色紙をゲット。

料理は、「豚バラ肉のオープン焼きry)」が、美味しかった。「ココナッツムース」も、甘過ぎるのを除けば、悪くはなかった。

ディナーを食べる席は、入口通路に隣接したスペースで、ステージから遠い場所だが、ショーを観る時は、ステージが近くなり、正面に見える場所に席を用意してくれるので、Fテーブルの席は、悪くはない。

ショーに関するレポは、後日、記述します。辻ちゃんの話題も出たり、2人とも終始テンションが高めで、なかなか楽しいディナーショーでした。


千奈美に、セットリストは、以下の通りです:

01.モーニングコーヒー保田圭(サックス演奏)
02.僕らが生きるMY ASIA/中澤・保田
MC
03.てんとう虫のサンバ(チェリッシュ)/中澤・保田
04.さよならの向こう側山口百恵)/保田圭
05.渚のシンドバッドピンク・レディー)/中澤・保田
06.男と女のラブゲーム(日野美歌&葵司朗)/中澤・保田(客席巡回)
MC
07.蒼いうさぎ(酒井法子):中澤・保田
08.世界で一番熱い夏(PRINCESS PRINCESS)/中澤裕子
MC
09.恋の始発列車/中澤・保田
10.AS FOR ONE DAY/中澤・保田
MC
11.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/中澤・保田