ハロモニ@(5月13日放送)

娘。メンバーが都電に乗って揺られている所から始まり、『女子かしまし物語』のPVを思い出します。私の認識だと、えりりん家の最寄り駅も、この路線が通る筈。

都電を終点で降り、三ノ輪と、そこから近い南千住を街歩き。千束の方へ行ってくれたら神番組なんですが、絶対、有り得ないですね。

冒頭では、メンバーが、大声でぶーらぶら(街歩きで)と言いながら歩いていましたが、愛ちゃん、ガキさんのように恥ずかしながら言うと、私まで恥ずくなってくる。

よっすぃ〜は、先週で、娘。を卒業した為か、今回は、登場せず。但し、終わりの方で、先週の卒コンの模様が放映されました。また、辻ちゃんの結婚記者会見の模様も流れ、事務所は2人のできちゃった婚に対し、内心はだいぶお怒りのことと思うが、公的には、支援していく立場を取るようだ。この先、辻ちゃんの誕生日辺りに、入籍が控えていますが、ハロプロ在籍のまま、入籍をさせるのか、注目したい所です。