グータンヌーボ(5月9日放送/里田まい)

rikamiki2007-05-17


「カメラを意識しない女性3人の会話や行動・しぐさなどといった“素の表情”をのぞき見感覚で、視聴者に伝える」というのが、当該番組のコンセプトみたいです。

まいちゃんが出演した回は、もう1人のロケゲストが山本梓で、ロケMCは、江角マキコ。そして、スタジオゲストは、草なぎ剛

まいちゃんは、テロップで「変なアイドル」とあった通り、やっぱ変わっているなぁ、というのが、番組を観た感想。天然が強く、面白過ぎる。

レストランでは、山本梓が恋愛経験を熱弁している最中も、食事に夢中で、変な相槌で応え、あまり話を良く聞いていないようで、マイペースな感じ。

タクシーで個室へ移動後は、バストの話で盛り上がり、山本梓はDカップで、そんなにあるとは思っていなかったが、まいちゃんも同じくDカップらしい。右左の大きさが全然異なり右はマイナス2カップ、乳がちょっと離れ気味等と、興味深い話を暴露。山本梓に向かって、「イイ谷間持ってるしょ」とおっさんが入っていました。

しかし最後は、カントリー娘。が3人居た頃を振り返り、3人は、すれ違ってかみ合わなく、それぞれが違う方向を向いている等、3人は仲良くなかったが、フットサルを初めてからは、同じ方向を見れるように、お互いを理解できるようになったと、ちょっとしんみりくるイイ話。話を聞いた感じだと、他の人気ユニットと比べて、何かしらの劣等感を抱いているようです。