MUSIC JAPAN(5月25日放送/美勇伝)

rikamiki2007-05-26


スタジオライブの前に、美勇伝の3人による曲紹介。梨華ちゃんによると、テーマは、みんなで、楽しんで踊って貰えるような振り付けになっているとのことで、そんな気を使わなくても、皆それなりに踊るから大丈夫だよとゆいたいです。唯ちゃんは、一人、立ち位置が前に出ていて、唯ちゃん自体が大きく見え、更に岡πも強烈になり圧力さえ感じる。

『恋するエンジェルハート』は、唯ちゃんが言っていたように、可愛いらしいロックで、メチャノリノリな感じの曲。まだデートしても腕を組めない恋人同士だが、来たる夏には、恋を進展させたいと願う、女の子の気持ちを歌った曲で、( ^▽^)<「この夏には、素直なカラダで伝えたい…♪」に対し、どんな解釈をして歌っているのだろうと、考えてしまう。

Aメロでは、天使の谷間に、Exciting。サビで、ヲタ芸のように3人で回る所は、見えパンを通り越し、お腹が現れるまで、スカートが浮かび上がった。