当落結果(05/25発表)

FC先行チケ受付の結果です。今日、振り込め用紙が、もう届いていました。

    • 今回、これが一番、気掛かりでした。一安心です。
    • なっち&ごっちん+αなので、人気ありますよね。
  • 後藤真希 LIVE TOUR 2007 〜タイトル未定〜
    • 昼公演申込み→当選
    • パシフィコ横浜(箱が大きい)なので、はなっから、落ちるとは思っていない。
    • 2階指定席は、簡単には行かないようですね。
    • 振り込め用紙を見たら、土曜日が1階であるのに関わらず、2階指定席と記載されていた。面倒くさいが、週明けに、一応事務所に連絡するか!
    • 初回なので、どうかな?と思っていましたが。
    • 何日君再来」の筧利夫が良かったので、一回位、観てもいいかなと。