ハロモニ@(5月27日放送)

ロケ地は三軒茶屋で、今度は、えりも居て、6人でスタート。

ガキさん、れいな、さゆ、ミキティが、バッティングセンターに挑戦したのが興味深く、ミキティが普通に難なくこなし感心させられる。また、バッティングセンター入口まで居た筈のえりが、何故か、居なくなっている。結局、最後まで、えりの姿は見なかったが、何処に消えたんだ! その後、小春とミッツィー合流。

今回、忘れ物を届ける三茶のあややというのは、はるな愛というニューハーフで、お好み屋さんのオーナーでもあるようだ。ニューハーフに対し、結構、いい胸をしているな、と感じてしまった自分が嫌ですね。しかし、ガーデン焼きは美味しそうです。