テレ東・菅谷社長、辻ちゃん妊娠に「ガックリ」

rikamiki2007-05-31


テレ東の社長が、最後の定例会見で、辻ちゃんの件に関して、触れたようです。この所、娘。関係者に、スキャンダルが続いていて、具体的に触れてはいないが、あいぼんミキティの件も含まれているのかもしれない。

2004年の1月23日の定例会見では、娘。について「藤本美貴石川梨華のツートップにするのがいい」とアドバイスする等、その頃は私も、りかみきが1推し、2推しだったので、いい事を言う社長だと思った。

社長は、会長へ就任とのことで、娘。大ファンの社長がいなくなった今、ハロモニ@、歌ドキッ等の放送枠が心配ですね。

 テレビ東京の菅谷定彦社長(68)が31日、東京・虎ノ門の同局で定例会見を行った。

 菅谷社長は6月より代表権のある会長への就任が内定しており、事実上、最後の定例会見。

 2011年の地上放送デジタル化に向けて「チャンスがあればネットワークを広げたい」と神戸、静岡など主要都市での放送局立ち上げを目標に掲げた。

 また、元「モー娘。」の辻希美(19)の妊娠による一連の降板劇に「ファンとしては極めて残念。ガックリきている。夢を壊さないでほしい」と嘆いていた。

明日から早いもので、6月になる為、2007年上半期最後の月、ヲタ活動を頑張って行きたい。