元モー娘 紺野がハロプロ復帰へ

rikamiki2007-06-19


朝、会社で、Yahoo!のトップページにて、標記トピックスを発見。

いろいろ情報がある中、私が理解した内容は、以下の通り:

  • 音楽ユニットは、ガッタス22人の中から、以下の10人による:


こんこんの復帰に関しては、実際に、こんこんが大学生活を送ってみて、学業と両立させることが可能と判断したのであれば、何等問題ないと思います。

更に、こんこんに関して言えば、公式ホームページから、大学合格のお知らせが発表されたり、横アリのあさみ、みうなの卒コンでステージ上に立ったり、ハロプロ卒業後も、事務所と繋がっているような印象を受けていたので、こんなことも、有り得るかなと思っていました。

ガッタスの音楽ユニットは、メンバーに、何故、柴ちゃんが選抜されなかったのか、それだけが、不満ですね。かわいいし、歌えるのに、何故??? また、ミキティは、仕方ないですか。やっぱ、あの件は、やぐっつぁん同様に、活動に何等かの制約を与えてしまうんですね。

音楽ユニットは、夏のハロコンにも出演するようなので、よっすぃ〜、まいまいもハロコンにも出演するという結果になりますが、この新曲以外でも出演するのでしょうか?

また、アヤカが、都内の私立大学に通っていることを初めて知りました。現役女子大生メンバーだったんですね。