「MELON LOUNGE」公式ブログ


主に、メロンのメンバーがアップしています。メンバーが4人いて、各々のメンバーが、一日に2回以上アップすることも多い為、更新頻度は、半端ではないです。

もっとも注目すべきは、コメント毎に、管理人の承認が必要ですが、コメントができるということです。

私も、シニアグラフィティ(2回目)を観た日の夜と、その千秋楽の翌日は、柴ちゃんの記事にコメントをしました。多分、読んでくれたとは思います。

梨華ちゃんとかも、ブログを始めてくれると嬉しいんですけどね。

以下は、アップしたコメントです:

あゆみッ♪ 2007/ 06/ 19 ( Tue ) 00:45:28

9日間、14公演。

シニアグラフィティの舞台『東京』。

無事に終了しました!

劇場まで観に来てくれた方、本当にどうもありがとうございました。

毎日来てくれた方も、いるんだよね(´ー`) 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなのおかげで‥、 ケガなく、 楽しく舞台が出来たなぁって思ってます。

喜び・感動・笑顔・悲しみ・淋しさ‥

お芝居は深いね。 これからも沢山の人に伝えていきたい!

感謝の気持ちを忘れずに。

一つ一つの出会いを大切に。

みんなからの、 お花のプレゼント・お手紙、ちゃんと届きました。

支えになりました。 パワーになりました。

ありがとう。

心から『ありがとう』。

柴田あゆみ

↑INDEX |コメント(79) |トラックバック(0)

ムメもおだてりゃ答えだす。 - やっぱり…

「白虎隊」も、今から楽しみです。

3493 お疲れ様でした。無事、千秋楽が終わって何よりです。

舞台は、旗揚げ時の「終着駅」と比べて、柴ちゃんの出番は多く、重要な役柄で、いろいろな演技が見られて、最後に『赤フリ』も聴けて、最高でした。

秋の舞台「白虎隊」も、今から楽しみです。絶対、観に行くので。

もちろん、その前に、「ライブハウスツアー2007〜LOCK ON!〜」にも行きます。

2007/06/19(Tue) 01:20:00|江戸川区民|URL|MAIL|編集/削除



柴崎。 2007/ 06/ 16 ( Sat ) 16:03:25



1回目終わりました。

はぃ、お待たせ! 電波探しのぶらり旅〜 Part2♪

2回目までの休憩時間に、客席にてパチリ☆

さぁ〜 2回目も劇場でお待ちしてますね

外、暑い?

ほいじゃっ!

あゆみ。

↑INDEX |コメント(48) |トラックバック(0)

柴ちゃんの心遣いに感心

2612 今日は、昼公演を観させて頂きました。最後、走る所では、柴ちゃんが、客席通路をステージに向かって左折する時、角に座っていた私の椅子の肘掛を手で掴んだような感じでしたが、全く光栄です。 2部の歌謡ステージでは、最前列センターの詢子さんファンの老夫婦に、やたらと気を使っていた柴ちゃんの心遣いに感心しました。 千秋楽も、頑張ってください。

2007/06/16(Sat) 22:05:14|江戸川区民|URL|MAIL|編集/削除