柴田さん家。

MELON LOUNGEの公式ブログですが、実家のチワワと一緒に写っている柴ちゃんがカワイイ。

また、柴ちゃんのお兄さんは、先月、ご結婚されたようですね。

柴田さん家。 2007/ 06/ 25 ( Mon ) 13:59:48

昨日は、 家族7人で焼肉食べに行ってきました。

タン塩、大好きーっ!

写真撮ったよ〜!


写真右側の手は、 お兄ちゃんのお嫁さん♪

実は‥

お兄ちゃん、先月5月に結婚しましてね(´ー`)♪

私も結婚式に参加出来て、ちゃんと二人をお祝いする事が出来ました('-^*)/

良き相談相手のお姉ちゃん、家族が増えて嬉しいです。

そして‥ 家族みんなで、 笑って楽しくご飯♪

幸せです。

ほんっとーに!

兄夫妻、 ご馳走様でした(>▽<)

そしてーっ! もう一つの写真は!

柴田家のアイドル♪ チワワの『ミルク』です。♀です。

我が家を、より賑やかにしてくれています☆

柴田家の身内ネタ?!

‥いかがでしたか?(笑)

【今日の1曲】 タンポポ 『BE HAPPY 恋のやじろべえ』 もう、5年経つんですね。早っ! 何年経っても、大好きな曲です。

家族の楽しそうな様子が、良く伝わってきました!
6524
先月、お兄さんがご結婚だなんて、そんな慶事があったんですね。遅ればせながら、おめでとうございます。

写真のチワワの『ミルク』ちゃん、うらやましい、じゃなくて、かわいいですね。後には、美少女が写っているし、正直、癒されました。ありがとう!!

「柴田家の身内ネタ」は、最高でした!!!

2007/06/25(Mon) 17:42:38|江戸川区民|URL|MAIL|編集/削除