ハロモニ@(6月24日放送)

今週のロケ地は、自由が丘。東横線で、4月29日放送の「学芸大学」の2つ隣。

オープニングのナレーションが変わり、急に「定番」なんて出て来て、「定番」探しを強調。メンバーは、また、先週と同じ超カワイイ5人。

今回から、「定番」とやらで、ハロモニ。らしく、くじを引いたりして、今までみたいに、全員、食べられないらしい。

そんで、くじ引きの時、さゆが、「初めてさあ…、あかチンを引きたいって思うよね」と、さゆの毒が冴え渡る。これも、あの方が、居ないお陰か?

行列のできるクレープ屋さん「Momi&Toy's」は、さゆは食べられなかったけど、美味しそうだったので、ちょっと行ってみたい。クレープを食べる3人がキャワ。たまらないですね。

そっくりぬいぐるみ屋は、愛ちゃんのぬいぐるみは、本人に似ているかどうか、微妙でしたが、他のメンバーのも作って欲しかったですね。

自由が丘は、ホンと随分と、行ってないな〜。