ハロモニ@(6月17日放送)

先週の放送で、吉祥寺ロケの回。

5人(愛ちゃん、ガキさんえりりんさゆみん、れいな)だけによるロケは、一般人が見ると、この子達何者?という感なんだろうが、絵的に、超薄いんだろうが、私的には、超癒される素晴らしい5人だ。正直、あの方は、この中で1人、浮いていたのかもしれない。よっすぃ〜居た時は、感じなかったが。

大人気雑貨店で、さゆは、中南米産の激辛ソース類を6本購入。さゆ曰く、「『ヒーヒー』言っている姿とか、カワイイでしょ?」と、また、『ヒーヒー』が、キターーーーー!!!。「ヒーヒー」って言葉は、思わずヘンなことを想像するので、これからも、さゆには、使い続けて欲しい。

吉祥寺は、ホンと随分と、行ってないな〜。そういや、今回、お届け物がなかった。