松浦亜弥21歳

rikamiki2007-06-25


ハッピー・バースディ あやや!!!

この間の4月には、亜弥ちゃんのカジュアルディナショーに、幸運にも参加でき、いい思い出を有難う。当選率が厳しいので、これが、最初で最後になると思って、望みました。あれから、しばらくの間、亜弥ちゃんのことが、忘れられなかった。

ゴルフはあまり上達していないようですが、顎の具合は調子が良いようで、安心しています。

先週土曜のGAMコン(愛知厚生)では、コンサ終った後の打ち上げで、また、ケーキに顔を突っ込んだと聞き、今度はなんと、嫌がるミキティの頭を掴んでケーキに突入させたり、他のスタッフ全員ということでしたが、本当でしょうか?

夏には、舞台「すけだち」、秋には、ソロコンに参戦する予定で、今から、期待に十分胸を膨らませています。あと、新曲も楽しみです!!