読売情報開発イベント

MELON LOUNGE公式ブログの柴ちゃんの記事によると、今日は、東京ドームで、「読売情報開発イベント」というものがあったらしく、フットサルで、子供達と触れあうイベントのようです。

参加者は、柴ちゃんの他に、よっすぃ〜、まいちゃん、コレティ。何故、梨華ちゃんが、いないんだぁ〜

以下は、柴ちゃんの記事:

あゆみっす!
2007/ 06/ 23 ( Sat ) 17:37:10

暑い〜( ~っ~)/

今日は、
ガッタスのお仕事をしてきました。

吉子・里ちゃん・是ちゃんの4人で‥

『読売情報開発イベント』に呼んで頂き、

なーんとっ!

東京ドームで!

小学生の子供達とフットサルしてきました(>▽<)

初めてフットサルやる〜♪っていう女の子から、
すいすいドリブルしてGOALに向かう男の子まで‥

フットサルを通して、交流してきましたーっ!

『フットサル楽しいっ♪』って思ってくれたらなぁ〜

‥そんな事を思いながら試合してたら、
ちょっと真剣になっちゃいました。わたし‥。

でもね、
すっごーい!楽しかったの(>∨<)

ありがとうございました♪

写真は、
試合中の私と吉子。

あと、東京ドームよ。

さぁーて、
今日はお仕事終わったので美容院に行ってきます!

マイナーチェンジ☆

あゆみ

↑INDEX |コメント(52) |トラックバック(0)