2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜 DVD

一番のお目当ては、未発表曲の『サクラハラクサ』と『桜→入学式』。当日会場で、中途半端に収録されてるCDを貰いましたが、どちらも、なかなか良い曲なので、フルで聴いてみたいと、ずっと思っていました。この2曲は、4thアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」に収録されるのでしょうか?っていうか、されて欲しい。

実際、DVDを観たら、ツインテール菅谷梨沙子が、衝撃を感じる位、超可愛く、映像にりしゃこが映る度に、デレデレするような始末です。

セットリスト的には、未発表曲以外は、面白みはありませんが、可愛いりしゃこが見たくて、予定以上に、このDVDを繰り返し鑑賞しました。

結局は、携帯にメールが来ず落選しましたが、今日、横浜BLITZで開催された「Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜」 に行きたかったなぁ〜!

まだ、聴いていませんが、オーディオコメンタリーも収録されているようなので、今度、暇な時にでも。