青封筒(06/29発送)

FCチケ先行受付で、検討したい公演は、以下の通り:

  • 安倍なつみ Special Live 2007秋 〜Acousticなっち〜
    • 1公演位行こかと思いましたが、日程が全部平日なのでパス。
  • トノチョvol.5「宇宙にタッチ」
    • 土星の次は火星ですかw。柴ちゃんの出演はないが、面白そうなので、1公演位は。
    • 同じ池袋で公演されるゲキハロと一緒に。
  • 劇団ゲキハロ第3回公演〜タイトル未定〜
    • りしゃこ、桃子に会いたいので、3公演位で調整。
  • モー。10 トークショー
    • 梨華ちゃんが出演する日は、もちろん。。。
    • その日は、4公演あるが、全部行った方がいいのかな。
  • 中澤裕子 Songs&Monlogues〜唄う・語る〜(仮)
    • 裕ちゃんのコンサに行ってみたい気があり、月曜の祝日は空いている。どうするか検討。
  • 矢口真里主演舞台「きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜」
    • パス。


「本人直筆あなたの名前とサイン入りシリアルNo.付き特大写真パネル」も Vo.3となり、毎回、梨華ちゃんが来るかなとドキドキしているが、今回は、なっちとよっすぃ〜でした。