飯田圭織が結婚、すでに妊娠

rikamiki2007-07-06


今年、ハロプロ界隈は、こんなニュースばっかで、うんざりしてきたが、いいらさんは、そんな若くもなく適齢期な為、個人的には、結婚したい男ができても仕方ないかなとは思う。

心から、「おめでとうございます。」と言いたい。

でも、かおりんファンの気持ちを考えると、あと2ヶ月もしないうちに、かおりんの芸能活動が休止してしまい、復帰も未定な訳で、寂しいものがあります。だけど、ファンとしては、そんなかおりんを祝福し、笑顔で送り出してあげない訳にもいかないので、切ないものがあります。

こう、立て続けに来ると、また次に誰かが来そうで、怖い。。。梨華ちゃん柴ちゃんだったらどうしょう!? 裕ちゃんとか、あっちゅだったら、超めでたいのですが。

かおりんは、モーニング娘。誕生10周記念隊のツアー最終日(9月1日)の後、芸能活動を休業とのこと。なっち座長のシニアグラフィティは、難しい訳で、代役としては、圭ちゃん辺りですかね。また、今年前半に、いつでも行けると思っていた、かおりんカジュアルディナーショーへ行っといて良かった。