歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜(7月5日放送/石川梨華&柴田あゆみ)

やっと、正式に梨華ちゃんが、標記番組に出演しました。それも、親友の柴ちゃんといししばで。

以前に、梨華ちゃんは、標記番組で、よっすぃ〜辻ちゃんと歌っていたこともありましたが、あれは、とあるイベントの映像を流しただけに過ぎないもの。

いししばで歌った歌は、『なんてたってアイドル』。梨華ちゃんは、髪が伸びてきて、いい感じで、メッチャかわいい。私は、やはり、髪が長い梨華ちゃんの方が好きかもね。その代わり、この間のシニアグラフィティで見た通り、今は、柴ちゃんの髪型がショート。

いししばヲタの私は、番組中、萌えっぱなしでした。