なんてたってアイドル

rikamiki2007-07-07


昨日の日記で、いししばが出演した歌ドキッ!のキャプチャーを掲載しましたが、色が気にいらなかったので、再度、キャプチャーして、リプレイスしました。

基本的に、掲載する写真は、後で自分が見て楽しむ為に、アップしているので。

この歌ドキッ!の映像を観てると、アイドルとして頑張っている梨華ちゃんに感無量で、感謝の気持ちで一杯になってきます。推しメンが、いつまでもアイドルとして活躍しているありがたい状況が、いつまで続くのか分かりませんが、続く限りは、梨華ちゃんを応援していきたいと思います。

もちろん!! 柴ちゃんに対しても、全く同じ気持ちでいっぱいです。



キャプチャーが、多くなりそうなので、隠します。