シバターバックス♪

rikamiki2007-07-08


MELON LOUNGE公式ブログの柴ちゃんの記事に、梨華ちゃんのことが。。。

いししばは、ハローのリハの待ち時間、隣同士で、スタバを飲みつつ、梨華ちゃんはメイクをしていたようだ。

梨華ちゃんの声は、直接、聞こえてはこないが、柴ちゃんと元気に、楽しくやっているようで、なりよりです。こんなプチ情報が分かるのも、柴ちゃんのBLOGのお陰です。

千奈美に、柴ちゃんの携帯電話は、DoCoMo SH903iを使用しているようで、その携帯で、写真を撮ってアップしてくれる。

知りたくもないだろうが、私は、SoftBank 705SHを使用していて、SHARP製とメーカーだけ柴ちゃんと一緒。

シバターバックス♪
2007/ 07/ 08 ( Sun ) 13:50:13

ちぃーっす♪

今日も1日、
ハローのリハです!

今は待ち時間。

隣で、
りかちゃんがメイク中。


右が‥りかちゃん
左が‥しばちゃん

ひとみんも一緒に、
コーヒー買ったんだけど、リハに行っちゃった。

コーヒー大好き('-^*)/♪

毎日飲んでる〜!

んじゃ、
そろそろ始まりそうなので、
いってきます。

【今日の1曲】
美勇伝
『恋する・エンジェル・ハート

どんだけ〜〜(´∨`)

あゆみ。


以下は、BLOG上の私のコメントなので、スルーして下さい。

スタ○は、私も、大好きです!!!
10834

私もコーヒーは大好きで、毎日、飲んでいます。

この緑のストローは、スタ○ですね。

スタ○では、冬以外いつも、アイスラテに、エスプレッソショット追加をオーダーしています。このショットの上品でこくのある苦味に、病み付きになりました。

夏が近づき、これからは、フラペチーノの種類が充実してきます。コーヒーではありませんが、昨年は、ストロベリー・バニラクリーム・フラペチーノが、なかなかでした。

柴ちゃんは、スタ○では、何を飲むのカナ???

2007/07/08(Sun) 23:18:20|江戸川区民|URL|MAIL|編集/削除