おたおめ久住小春

rikamiki2007-07-15


台風が心配でしたが、名古屋での、夏ハロー初日は、無事に終了したようで、なによりです。今日、参戦した人は、大変だったかもしれませんが、こういう参戦日が、後になって、いい思い出に残ると思います。参戦していない私が言っても、何も説得力はないが。。。

夏ハローに関しては、SSAまで、ネタばれが我慢できない為、後日で、情報収集するとして、今日は、小春のバースディ。

ミッツィーの握手会で、小春を間近で見た時、衝撃が走る位の美少女で、その時から、気になる存在の1人。

おはスタ等では、ツインテールがキュートで、清純で無邪気な愛くるしい、月島きらり役を演じていたが、『悲しみトワイライト』のPVでは一転して、他のどのメンバーよりも大人っぽく、ゾクっと来るくらいのイイ女に変身して、改めて、衝撃が走りました。

背が高く、ヒップも上向きでスタイルが良く、これからも、目が離せません。

あと、おはスタで、きら☆ぴかの『はなをぷーん』を観ましたが、これは、私には難解でした。