ハロプロミックス!サマーディナーショー石川梨華&吉澤ひとみ&里田まい8月11日(土)第2部 ホテルオークラ東京ベイ クラウンボールルーム

rikamiki2007-08-11


お食事:19:00 ショー:20:00
座席:N−7

ネタばれにご注意下さい。


いしよしとまいちんのディナーショーへ行ってきました。

夜とはいえ、真夏で暑かったので、黒の半袖のYシャツ、黒のジーンズといった軽装で行くことに。こういう場では、石ヲタは、梨華ちゃんの好きなピンクのYシャツ、ネクタイを着用することが多い為、私は、ピンクのトランクスとショートソックスを着用。見えないが、石川さんに対する、私からの気持ちということで。

「東京ベイ」のホテル群へ行くのは、東京ディズニーシーが誕生してから、初めて。車にて、「大三角線」という道路経由で、東京ディズニーリゾート入り。

ホテルでは、少し離れた別館の2階に会場があり、グッズを購入してから、自分の席へ。予想通り、会場全体的に、よっすぃ〜がお目当てであろう、女性のヲタが多く、私の10人掛けのテーブルも、4人が女性。

携帯の写真の写りが悪く、その上、今使っているPCには、「MSPAINT.EXE」くらいしか描画アプリがない為、見難く汚いが、座席表は以下の通りで、Nテーブルの7の、赤丸印が、私の座席。



お待ちかねのショーに話は移り、衣装は、3人とも同じで、最後まで、同一のもの。胸から下だけの、ロングで、タイトな、(ピンクに近い)赤のドレスで、体の線がはっきりと分かる。梨華ちゃんは、右胸の上に、小さな薔薇のシールを付けていて、ほんのちょこっと、胸の谷間を出していた。

席は、メインステージから、遠かったが、サブステージの目の前。結果、メンバーは、メインより、サブステージの方に長く居てくれて、歌った曲数も多かった為、非常に満足。

そして、私の席のすぐ近くに、サブステージの階段がある関係上、必然的、私の目の前を何度も通る。さっきの座席図の上部にある赤い四角2つは、ソロコーナの時、他の2人が座って観ている場所で、サブステージとそこの行き来に、階段を降りて、私の所で曲がるような感じになる。

私の前を通る時、梨華ちゃんが、私の目の前で、軽く頭を下げてくれたり、また、『ミスムン』では、私の目を見て、歌ってくれたり、サブステージ上のよっすぃ〜、まいちゃんとも、しっかりと目が合い、夢のようなひと時でした。

間近で見る3人は、相変わらず、言葉にでない程、美しい。まいちゃんを間近で見るのは、今回、初めてで、さすがTVに良くでるだけあって、美人です。また、まいちゃんのトークは、結構、面白い。

よっすぃ〜のソロので、終わり近くに、梨華ちゃんが私の前で座って待機していて、梨華ちゃんの横顔が長時間眺められた。

今日は、軽装と車で来た為、殆ど暑い思いはしなかったが、梨華ちゃんの「愛をください…♪」で始まる『ミスムン』は非常に熱く、今日外出してから、初めて、ハンカチで汗を拭いた。

『恋するエンジェルハート』のBメロでは、思いっきり、梨華ちゃんに「I LOVE YOU!…♪」コール。

詳細なレポは、日曜日にはコンサsがある為、月曜日以降に、書きたいと思います。

以下は、セットリスト。日曜日も大阪公演があるので、隠します:

01.恋をしちゃいました! /石川・吉澤・里田

MC

02.シャイニング 愛しき貴方/石川・吉澤・里田
03.幸せですか?/石川・里田・吉澤

(センターステージへ移動)
MC

04.浮気なハニーパイ(爽やかVer.)/里田まい
05.世界に一つだけの花吉澤ひとみ
06.恋するエンジェルハート石川梨華

MC

07.色っぽい女〜SEXY BABY〜/石川・吉澤・里田
08.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/石川・吉澤・里田
(歌いながらメインステージへ移動>)

MC

09.なんにも言わずにI LOVE YOU/石川・吉澤・里田