きら☆ぴかシングルV「はなをぷーん/ふたりはNS」

rikamiki2007-08-16


シングルV「はなをぷーん/ふたりはNS」 [DVD]

シングルV「はなをぷーん/ふたりはNS」 [DVD]

誕生10年記念隊コンで、小春がソロで『ふたりはNS』を歌っているのを見たら、もっと聴きたくなってきた。『ふたりはNS』は、シングルVにも、収録されているので、15日水曜日に、錦糸町ヨドバシカメラにて、ポイントで購入。

どちらかというとメインの『はなをぷーん』は、子供向けの歌だけど、PVの小春は、めっちゃキャワいくて最高。

2コーラス目に、小春のパートで、「Aカップ?ってきいたでしょ…♪」なんていう酷い歌詞があって、小春が傷ついていないか心配。

ふたりはNS』の小春も、すんごい美少女です。