青封筒(08/31発行)

rikamiki2007-09-03


青封筒が到着しました。

まずは、通信販売。

  • 本人直筆あなたの名前とサイン入りシリアルNo.付き特大写真パネル
  • 2008年度市販カレンダー
    • 美勇伝がないですね。これは、マジにショックでかいです。
  • Hello! Project 2008 卓上カレンダー
    • こちらは、レパートリーが増えて、今までのハロー全員から、美勇伝、メロン、モーニング娘。誕生10年記念隊が加わり、4種類に。
    • 「思い出の詰まったフォトカレンダー」と記されているが、悪く言えば、使い古しの写真。
    • あまり、期待はできませんが、美勇伝、メロンは購入します。
    • 美勇伝の2008年度市販カレンダーがないのが、ほんとにショック。


次に、FC先行チケ。

  • メロン記念日 コンサートツアー2007冬〜タイトル未定〜
    • 先日のメロン紺で、柴ちゃんが発表したやつですね。参戦する予定です。
    • 昨年の土曜日公演は、梨華ちゃん&圭ちゃんのクリスマスディナーショーの為、参戦できなかった。今年は、真夏にディナーショーが開催されたので、クリスマスにはないのかな?


その他、裕ちゃんのクリスマスライブ、なっち、あややクリスマスディナーショーよっすぃ〜&まいちん北海道ツアー、10周年スペシャル企画は、スルーで。