歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜(9月6日放送/石川梨華)

rikamiki2007-09-07


大阪の男性のリクエストで、「俺の天使、石川梨華ちゃんをもっともっと出してくれーっ!」と、まさに私の思っていることそのままで、俺と全く同じじゃん!!と思いつつ、単刀直入に、俺の気持ちを代弁してくれた、この大阪の男性に好意さえ感じる。

梨華ちゃんが、始めて買ったCDということで、披露された曲は、篠原涼子の『恋しさとせつなさと心強さと』。

梨華ちゃんが、ソロで歌うと、特に、こういう声量が必要そうな楽曲だと、初聴きの時は、終わるまでドキドキしますが、無事に終わり一安心。

ビジュアル的には、ほんと最高だった、自然な笑顔が眩しく、終始、キレイな梨華ちゃんに、うっとり見とれていた。