モー。10 モーニング娘。10年記念展9月24日(月) サンシャインシティ文化会館 展示ホールD


期待はしていなかったが、折角なので、トークショーの3回目と4回目公演の間に入りました。

娘。現&OGの、手形、衣装、個人の所持品が展示されていた。

梨華ちゃんの所持品は、以前「二人ゴト」で披露してくれた、透明プラスティックに収められた着け爪セット。

残念ながら、記念展は、期待は裏切られず、大したものではなかった。(表現がちと難しいが、展示されていたおのおのの展示品は、大変貴重で、素晴らしものだったので、誤解はなく!!!)

正直、わざわざ小規模な展示会を開かなくても、2週間後に、パシフィコ横浜の文化祭で展示すれば、いいような気がする。我々ヲタならまだしも、もし一般人が来て、千円払ってこの程度の内容だったら、怒るかもしれない。