モー。10トークショー9月24日(月)15:30/18:00開演公演サンシャインシティ文化会館 展示ホールD-3

rikamiki2007-09-24


出演:中澤裕子保田圭石川梨華


トークショーへは、2回目〜4回目の3公演へ参加する予定でしたが、風邪を引いたようで、喉が痛かったので、2回目は休み、3回目と4回目の2公演へ参加しました。

当イベントに参加する目的は、梨華ちゃんに会うのが全てで、トークにはあまり、興味ありませんでしたが、3人のトークはテンポ良く楽しかった。

娘。のシングルを1枚1枚振り返りながら語り、卒業等の大きなイベントでは、その時の様子、感想を加えるような内容で、テンポが良いというのは、時間がなくて、ただ時間が押していただけかもしれない。

基本的には、中澤姉さんが進行役で、圭ちゃんが、ボケて落とすような感じで、何回も見ると飽きるかもしれないが、本当に楽しかった。このメンバーでは、ボケの梨華ちゃんもツッコミに変わる。

梨華ちゃんのは、黄色のワンピース衣装で、期待以上に可愛かった。髪も大分伸びてきて、超いい感じ。

裕ちゃんは、深緑色、圭ちゃんは、エンジ色と、2人の衣装は落ち着いた感じで、裕ちゃんがお辞儀すると、胸ちらがあり、少しドキッとさせてもらった。

4回目公演では、ラストに、圭ちゃんがスタッフから手紙を受け取り、裕ちゃんに渡す演出があり、圭ちゃん以外の2人は知らなかったようで、その手紙とは、現娘。リーダー高橋愛から、初代リーダー中澤へ宛てたもの。手紙は、姉さんが読み上げてくれました。

そして、つんく♂から3人個々へのビデオレター。梨華ちゃんに対しては、かわいい、負けん気が強い、「芸能神経」が発達している子等、べた褒め状態。

最後は、3人それぞれ、1人ずつ、締めくくりの言葉。

3人がはけてから、楽屋裏からの中継で、3人はモニターに登場し、姉さんが、コンサ前でやる気合入れをやろうと言うので、楽屋裏には梨華ちゃんもいることだし、同じ列に居た4人のヲタとやって終了。

トークショーは、非常に満足でした。