独占!女だらけの120分レディGO!「もったいない!」を最強リサイクルSP(10月14日放送/石川梨華)

rikamiki2007-10-17


番組のタイトルを見ると華やかな感じがしますが、マチャミが司会進行で、実際は、梨華ちゃんを除いて、そんなでもなかったような。。。失礼ですかね。

番組始まってすぐに、梨華ちゃんの突撃レポ(スタジオへのクイズの出題)があり、レポ先は、なんと、トイレットペーパー工場。

黄色いヘルメットを被って、縁がない筈?のトイレットペーパーを手に持つ梨華ちゃんを見て、複雑な気持ちになってくる。こんな梨華ちゃんを見るのも貴重だが、なんで、このような仕事を梨華ちゃんに振ったのか、事務所の意図が掴めない。先日の「夢路」みたいのは、大歓迎だが。

そんな事は言っても、レポっている梨華ちゃんは可愛いし、スタジオの梨華ちゃんは美しいので、何もないよりは、いいの☆カナ