歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜(12月20日放送/矢口真里)

12月20日(木)から、featuring 矢口真里ということですが、11月初旬にも、やぐっつぁんのフィーチャーリングはあったはず。2回目?

初回は、サンタの衣装で登場。カジュアルディナーショーの使い回し?かと思ったが、良く見ると、少し違う。CDSの方は、肩、背中の露出が多く、ちょっとセクシーな部分もあった。

でも、サンタのまりっぺは、個人的キャワいくツボです。

2回目(21日)の『ゲレンデがとけるほど恋いしたい』は、サンタ衣装ではなかったが、広瀬香美好きを自負するだけあって上手く歌えていた。

担当MCは、光井愛佳で、ヒサブリに良くみたら可愛くなっていた。そして、ラジオのMCをやっている為か、こなれている感じもした。スキーが得意なようだ。

初回では、ユーミンの『恋人がサンタクロース』を歌っているサンタまりっぺに、ちょっかいを出していた所が無邪気で可愛かった。